『幻想海悠園』へ   『相剋』扉へ

『相剋』公開12周年記念

― ご挨拶 ―

2012/07/29 necromancer

去る 2012/07/20 に、『相剋』は公開12年を迎えました。
12年と言えば一周! なんだかんだで結構な時間が経ったものだと、しみじみする今日このごろです。
お読み下さいました方々、拍手やコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

また、連載中の続編『暁月』を、お読み頂いている方々、拍手やコメントを下さっている方々、本当に本当に、ありがとうございます。
未だ話は半ばにも行っていない状況な上、ここ一年近く更新が滞ってしまい、やきもきさせてしまってるだろーなー、申し訳ないなー、やばいなー(汗)と思っております。
思ってはいるのですーっ!(汗)(汗)
ただ、ちょーっとイロイロとありまして、なかなか書く時間が取れない有様でして……(汗)(汗)(汗)
えーと……
そんな感じで諸々色々ありますが、ちょこーっとづつでも、とにかく続きを書き進めていきたいです。
忘れた頃に思い出す感じで、気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。

読んでくださった総ての方々、本当に、ありがとうございました。
そして、これからも是非よろしくお願いします!




★ 12周年記念チャット ★

Part1  2012/08/04(土) 21:00-23:00 ご参加下さった方、ありがとうございました!
Part2  2012/08/11(土) 22:00-24:00 予想どおり(?)、閑古鳥が鳴きました!(笑)
Part3  2012/08/18(土) 21:00-23:00 ご参加下さった方、ありがとうございました!
Part4  2012/08/25(土) 21:00-23:00

 恒例(?)の記念チャットですがっ!(握拳)←?
 去年は、結局、開催できなかったってのと、12年の一区切りだしってのと、ちょっと色々(得に体力的な問題が(汗))あるので……という訳で。
 今年は、時間を短めに区切って、その代わりに複数回、やってみよーかなー……とか思っています。
 とりあえず、一回目と二回目はいずれも土曜日の夜で時間は二時間くらい。遅くとも日付が変わる前にはお開きにしようと思っています。
 お時間が合うようでしたら、『死霊術師の客間』を通りかかって頂ければと思います。
 なお、三回目は、やるかどーか含めて未定ですが、一回目と二回目のどっちも都合がつかないよー、この日にやってくれー…ってなご要望などあれば、8月中のどっかに開催日を設定してみようかなーと思っています。拍手コメントもしくはチャットに書置きしておいて頂ければ考慮させていただきます。(但し、ご要望に添えない可能性もありますので、その辺はあらかじめご了承クダサイませ)

レンタルチャット




★ 頂き物 ★

お祝いを頂きました。ありがとうございましたっ!

風樹 しほう 様より

召喚完了!
『相剋/暁月』パラレル化。召喚師ジョーと召喚獣ミシュアル・タイラント・ルシファー。

2012/08/04 new!




★ 特設リンク ★

Nightmare

一応、普段も『扉』ページにある隠しリンクから裏ページに行けば見られるんですが、まぁ12周年だし……(?)
ってコトで、暫くの間、ココに晒しておきますデス(虫干しか?(汗))




↓拍手やお言葉など頂ければ、ありがたいです……。