どらごんの間 TOP  迎賓館 TOP  幻想海悠園 TOP

画廊

 

【IF……お宝ギフト展示コーナー】
戴き物イラストを展示しています。現在は2点。4/27新着です。
イラスト・後日談(笑)など寄せてくださる方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を♪ 謹んで当コーナーに飾らせていただきます。
画像は縮小処理(サムネイル)してあります。クリックで拡大します。

4/27新着のイラストは力作です。フルメンバーに閣下、チサエ・ジルスまでが〜〜。びっくりするほど美形にバージョンアップな方もちらほら(笑)
映画のスチールに匹敵する素晴らしさ。しょうゆせんべいさんありがとうございました。 りゅう より。


オールメンバー集合!/Fromしょうゆせんべいさん

これほどの素晴らしいイラストを描いていただけるなんて……幸せですー(感泣) 
しょうゆせんべいさんより

 

 

マイナス&ミユキ(チサエ付き♪)/fromながたにさん

渋いッスよ、このマイナス(笑) 4/15
ながたにさんより


どらごんの間 TOP  迎賓館 TOP  幻想海悠園 TOP