『幻想海悠園』
『語部館』

QUESTIONNAIRE
すぺしゃるプレゼント付 アンケート

『今後の参考にする』という器用な真似なんてできない私なのデスが、なんとなく尋いてみたいよーな気がしまして、このよーなモノを作ってみたのでした……
という訳で、「ちっしょーがねーな、答えてやるぜ」という奇特で豪気な方、いらっしゃいましたらば、是非ともお答えくださいませ。
ちなみに、アンケートの回答を送信下さった方は、
これで安心? 『月光水晶譚』主要キャラクター紹介 version 1.0(2001/01版)
を、もれなくご覧になれます! が……あのぉ……いらないっスか?(泣)


   お名前(ハンドル可):
   メールアドレス(半角英数で):
   ※メールアドレスを教えたくない場合は、テキトーな半角英数字を入力しておいてください。(例:naisyo)


   1.「これは気に入ったぜ!」って話がありましたら、チェックしてみてください。
     いくつでも結構です。特に無い場合は、何もチェックしなくてオッケーです。
   月光の舞姫 − 吟遊詩人 デュラス・ラ・デュール の弾き語り −
   日蝕の盟約    黒髪の舞姫    初舞台
   剣の舞    月下詩    月下想
   新月(I) −夢現ノ時−    新月(II) −覚醒ノ刻−    新月(III) −久遠ノ誓−
   新月(IV) −刻限ノ夜−    吟の夜    約束の旅路

   2.「こいつは気に入ったぜ!」ってキャラクターがいましたら、チェックしてみてください。
  いくつでも結構です。特に無い場合は、何もチェックしなくてオッケーです。
   
   ラーナ    デュラス    “黒き風”
   “月の牙”    “吟花”    “銀夜”
   リャンナ(『黒髪の舞姫』)    アレナ(『黒髪の舞姫』)    ライラ(『初舞台』)
   ディーア(『初舞台』)    アサド(『剣の舞』)    ニグ(『新月』)
   クゥ・リスィア(最初の舞姫)    シーア(最果ての国建国の王)
   その他 

   3.(ご希望に添える保証は全く無いのですが)敢えてリクエストするとしたら……?
   最果ての国が滅びた後の話(『日蝕の盟約』とか『剣の舞』のようなモノ)。
   最果ての国での話(『月下詩』とか『新月』のようなモノ)。
   最果ての国ができる前の話。
   『相剋』(企画展示室に置いてある、サイボーグ009のパロディ小説)の続き。
   ファンタジー系の別な話。
   別ジャンルの話。
   もぉやめとけ。

   4.御意見/御感想/御質問/ツッコミなど、あればお願いします〜
   



ありがとうございました。『送信』ボタンを押してみてください。
送信が成功すると、『送信しました』画面が表示されます。
※『送信しました』画面から、『これで安心?(以下略)』ページへ跳べます。