『幻想海悠園』へ   『相剋』扉へ

『相剋』公開11周年記念

― ご挨拶 ―

2011/07/15 necromancer


来る 2011/07/20 に、『相剋』は公開11周年を迎えます。
お読み下さいました方々、また、アンケートや拍手、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
公開から11年経っても「最近『相剋』を読んだ」と言ってくださる方がいるのは、本当に嬉しいです。


また、一昨年から連載を開始した、続編である『暁月』についても、お読み頂いている々、拍手やコメントを下さっている方々、本当にありがとうございます。未だ未だ話は半ばにも行っておらず、その上、昨今は更新も滞りがちで、申し訳ありません。
何とか夏を乗り切って、続きを書いていきたいと思います。
やきもきさせてしまっているかと思いますが、気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。


読んでくださった総ての方々、本当に、ありがとうございました。
そして、これからも是非よろしくお願いします!




★ 11周年記念チャット ★

2011/10?/??

もはや恒例と化した記念チャットですが、 7月〜9月が輪番操業の関係で諸々ドタバタする為、 10月以降に、 《『暁月』連載開始2周年ヤケクソチャット》 と併せて開催する予定です。
日付は未定ですが、9月中頃くらいまでに決めたいと思っています。
もし、この日がいい!(あるいは、この日は避けてクレ!) というご希望があれば、 メールや拍手コメントなどからお報せください。
但し、ご希望に添えない可能性もありますので、 ソコのトコロはあらかじめご了承くださいマセ。




★ 頂き物 ★

お祝いを頂きました。ありがとうございましたっ!

七詩奈野 様より

Telephone Line
 簡易診療所の日常? とある日のライ。

2011/07/07

風樹 しほう 様より

ジョー&タイラント
 ドクター・クワイトの『副官』 ジョー & クワイト付戦闘部隊隊長 タイラント

2011/07/22 new!




★ 番外編 ★

魔女の休暇 − Telephone Line の向こう側 −
 とある日のウィッチ。
 七詩奈野様からの頂き物 『Telephone Line』 を先にお読みください。

2011/07/15




↓拍手やお言葉など頂ければ、ありがたいです……。