『幻想海悠園』へ   『相剋』扉へ   公開三周年記念 TOP へ

[相剋]アンケート
三次集計結果報告
( 2003/07/13 )

そんなこんなで『相剋』の公開から、三年が経ちました。
前回集計が二周年半だったので、余り間がないのですが、アンケートの第三次集計結果をご報告いたしますっ!
回答をお寄せくださいました129名の皆様、ほんとうに、ありがとうございましたっ!

実施期間2001/04/09〜(実施中)
回答者数129名(2003/07/13 集計時点)

設問1.00ナンバー達で、あなたのイメージ通りだったのは誰ですか?(複数可)

設問2.00ナンバー達で、あなたのイメージと違ったのは誰ですか?(複数可)

設問1&2は、以下のようにグラフにまとめてみました。
「どちらでもない」は、設問1にも2にもチェックされなかった場合をカウントしています。






設問3.オリジナルのキャラクターで印象に残ったのが居れば、教えて下さい(複数可)

という訳で、インパクト・ランキング(笑) 現在の結果は、以下の通りです!


1位:95(+8)票 タイラント
2位:79(+5)票 ウィッチ
3位:69(+7)票 クワイト
4位:57(+4)票 チアフル
5位:31(+2)票 ライ
6位:14(+2)票 バイス
7位:13(+2)票 カティサック
8位:7(+1)票 アイラニ
9位:5票 クライム
10位:3票 ザイラス
10位:3票 レッサート
10位:3(+1)票 アルグ
13位:2票 エストラ


[ by necromancer ]

タイラント 単独トップ爆走中!

最早、問答無用というかなんというか……(笑)
前回集計時から今回集計時までの間に回答をお寄せくださった方は9名様。そのうち8名様までがタイラントに一票入れてくださった訳ですから、もぉ、脅威の得票率!
タイラント主役の続編を望むコメントも頂いており、ホントにほんとに幸せ者です〜っ!

一方、二位以下ですが、こちらは殆ど変動らしい変動は無し。
クワイト様がややウィッチとの距離を縮めてはいるものの、依然としてその差は10票。追いつくのは、ちょっと難しそうです。


……と言う訳で、回答くださった皆様、ありがとうございました。
アンケートは、現在も絶好調実施中です。
未回答の方、御用と御急ぎでない日がありましたらば、是非、こちらから!
よろしくお願いします〜っ!




『幻想海悠園』へ   『相剋』扉へ   公開三周年記念 TOP へ