『幻想海悠園』へ   『相剋』扉へ

『相剋』公開三周年記念

― ご挨拶 ―
2003/07/13 necromancer

来る 2003/07/20 で、『相剋』は公開三周年を迎えます。
予想もしていなかった程に多くの方々にお読み頂き、また、全く予想だにしていなかった程に大勢の方々からコメントを頂くことができ、感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました。
今となっては、当初公開するつもりが無かった……など、自分でも信じられません(笑)
続編を…と言って下さる方も少なくない中、三年経っても続編の『ぞ』の字も出てない(というか出せない)のは、我ながら極めて遺憾だったりもするのですが、年内には、ちょっとした番外編を公開したいと思っております(経緯からすると、年内じゃ遅すぎなんですがっ(嘆)すすすみません〜>該当の方)。
さて。
今回、三周年にあたって何かしようかと思ったものの、冗談ごとではないっくらいに時間が無く……ということで、以前、数名の方からリクエストのあった『相剋』チャットと、実験を兼ねた(?)期間限定掲示板の設置をしました。
チャットは、2003/07/19(土)夜 の開催を予定しております。
よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

[相剋]アンケート第三次集計結果報告

期間限定掲示板跡地(閲覧のみ)
書込可能期間は終了しました

チャット会場入口
終了しました
ご来場くださった方々、ありがとうございました。