『相剋』公開三周年記念
期間限定掲示板(〜2003/08/01)

『幻想海悠園』へ『相剋』扉へ  □公開三周年記念 TOP へ 
おかげさまで、『相剋』公開三周年となりました。
これを記念(?)して、期間限定で設置した掲示板の跡地です。


全ページ数 / [0] [1]

43/ おめでとうございます
□投稿者/ 七詩奈野-(2003/07/31(Thu) 22:27:13)

    今ごろですが、『相剋』三周年おめでとうございます。
    『相剋』という世界観を小説という形で私に与えて
    くださったことに深く感謝しています。
    それに、necrmancerさまのメールやサイトでのお言葉は
    いつも優しくて、心があったかくなるんです。

    ・・・掲示板の流れからみて、そうとう蛇足なコメントに
    なってますが、開き直って、作文までやってしまいました。
    締め切りまで約1時間、ちょうどいいのでレスで書きます。
    >削除キーはちゃんとセットしますので・・・



      ■ 七詩奈野 (2003/07/31(Thu)/No44)

        そこだけが切り取られたように秋の風景だった。
        緑あふれる公園の、中央広場へ抜ける道の途中。青々とした中に、一本のクスノキだけが絶え間無く枯葉を落とし、周りの地面を褐色に埋め尽くしていた。
        季節は春。生き物にとっての成長の時期だというのに、この場所だけが終わりを迎えているようだった。
        ジョーは木陰に足を踏み入れ、舞い落ちる葉をぼんやりと眺めた。空に向かって両手を広げるように伸びた枝とそれを覆う新芽が陽光をさえぎっている。そうして作り出された陰の中では、音が遠ざかり時が止まってしまったようだった。
        枯葉は舞い落ちる、その姿は美しい。日溜りの公園に幸せを感じ、散りゆく葉にもいとおしさを感じた。どちらも命の営みだ。サイボーグ体になってそれらを失ったと思っていたけれど、そうではなかった。決してひとりきりで時をさ迷っているわけではない。
        「ジョー」
        通りの向こう側からフランソワーズが呼んでいた。手を振って駆け寄ろうと木陰から出たとたん、日の光が飛び込んできてジョーは目を細める。
        「ごめんなさい、待ったかしら」
        「そんなことないよ」
        「・・・誕生日おめでとう、ジョー」
        ジョーは少し赤くなりながら、ありがとう、と告げた。照れているような声の響きに、フランソワーズが優しく微笑む。
        「行きましょう」
        「うん」
        誕生日、か。
        ジョーはつぶやいた。自分がこの世に生まれた日。それを心から祝えることを、そして祝ってくれる仲間の存在を嬉しく思いながら。

        ・・・タイラント。君と出会ってから、もうすぐ3年。
        いま、どうしている?

      ■ E田 (2003/07/31(Thu)/No46)

        七誌奈野さま
        こんばんはです〜!
        いつぞやは妙なメールを送りつけてすみませんでした(ひれ伏し)

        で!ででで!
        うわー!うわーうわーうわー!!!
        素敵です素敵です素敵ですーーー(転がりまわり〜)
        誕生日にっ美しい風景の中でっっ!!
        はにーに思いを馳せるジョーくん〜〜〜(倒)
        つっ、続きは…っ、続きはないのでしょうか〜〜〜?(涙)

        ていうか閣下ーーーっ(叫)
        ジョーくんがっジョーくんがはにーに会いたいって言ってるー<言ってねえ
        言ってるよーーー<だから言ってねえって(怒)

        ししし失礼いたしました〜〜〜(涙)

      ■ 七詩奈野 (2003/08/01(Fri)/No51)

        ・・・一晩たって我に返ったので作文を削除しにきたのですが、
        E田さまが喜んでくださってるのが激!嬉しいのでそのまま残して
        おいちゃいます。E田さま、ありがとうございます〜!

        でですね。

        >つっ、続きは…っ、続きはないのでしょうか〜〜〜?(涙)
        七詩予想では、きっとジョーくんはこの後手紙をしたためる
        のではないでしょうか?「4年目には一緒に祝おう」とかなんとか。

        >ジョーくんがっジョーくんがはにーに会いたいって言ってるー<言ってねえ
        あ、言ってると思いますよ。言ってます。それは間違い無いです。

        >言ってるよーーー<だから言ってねえって(怒)
        いや、言ってますって。言ってますに一票(強気)
        ですよね、necrmancerさま?

        ・・・とゆうことで失礼いたします。
        匿名希望「ライ大好きさん」からの返信でした。

      ■ necrmancer (2003/08/02(Sat)/No55)

        七詩奈野さん、E田さん、どもですー(ふかぶか〜)

        作文! 凄いです素晴らしいです、綺麗です〜(泣)
        そっか…はにーに会いたいか>ジョー

        いやでも、実際、そーなんじゃないかと思ってるッスよ。
        #タイラントの方だって会いたいと思ってるのに、何故か会いに行かない(笑)
        #だって……だってだってだから(意味不明)

        二人の再会……はい、すみませんー(泣叫)>E田さん
        本物の『秋』までにはなるべくっ(遠い目)


        でもって。
        匿名希望「ライ大好きさん」。
        ありがとうございます〜。
        ホント、不人気なんですよねライ兄(しみじみ)
        まぁ『諸悪の根源』なので、しょーがないのですがっ。
        #監督の理恵さんからも、『嫌なヤツ』認定されてますし(笑)
        #「万死に値する」というコメントも、何人もの方から頂いてますし……

        ライを「好き」と言ってくださる方は、ホントに稀です。
        #不支持率ナンバーワンかも(遠い目)
        でも、その一方で、ほんとに数名だけなのですが「最後まで救われなかったのは彼なのでは?」というお言葉を下さった方もいらして……。

        『善人』じゃないのは確かッスけど、でも完全な『悪人』という訳でもなく……ただ、自己中というかなんというか(悩)
        ある意味、普通の人間なのかも…とかとか思ってみたり(踊)


        あぁぁぁ。
        なんか意味不明ですみませんー。
        改めまして、イロイロありがとうございました&これからもよろしくお願いします(是非っ!(笑))




50/ わーいわーいわーい!(踊)
□投稿者/ めみ -(2003/08/01(Fri) 10:29:03)
□U R L/ http://www.hpmix.com/home/memi/index.htm

    よ、よかったです〜!!!!間に合ったです〜(涙)
    仕事が一段落するのと週末と月末が微妙にズレて重なって、そのうえ放浪日程がズレたりなんかして、日付が頭の中でぐるぐるしているわたくしです(涙)←カレンダー何回見ても混乱←そんなのオマエだけだ(汗)

    えと、チャット(っていつの話だ)楽しかったです〜!ありがとうございました。
    いろいろそれはもう楽しかったのです〜!

    ジョーくん副官任期は半年♪が判明したときは、「そーか、てめーそんなに長い間お嬢さんに心配かけやがったわけかこの小僧(踏み)」と怒りを新たにし。←嘘をつくなっ!

    そして、なんだかんだいってクワイトさまは1年間丸々この小僧の担任(違う)をしなければならなかったのか、最後はとうとう指導室でザルで水を汲むような三者面接(違う〜!)…と、同情の涙を禁じ得ず…←だから嘘をつくなっ!!!

    そんな中で(え?)「物語は『正解』が見つからないと書けない・続かない・終わらない」発言が、今更ながらしみじみ心に残っておりますです。

    あきらめずに捜していけば、見つかるときがくるんですよね…どんなにどんなに長い時間がかかっても。(しみじみじみ)

    「相剋」の感動(というか快感)は、それが唯一の「正解」である、というところにあると思うです。読んでるとホントにそう思いますです〜!

    で……そうだったんですか、ジョーくん、やっぱり、はにーに会いたがってるのですね〜(うきうき)
    もうちょっと待ちなさいね、ジョーくん♪<正解が出るまで♪<私も待ってます♪

    それでは、いろいろとありがとうございました…!



      ■ necrmancer (2003/08/02(Sat)/No54)

        毎度どもです〜(踊)←何故踊る?>自分

        >指導室でザルで水を汲むような三者面接
        な…なるほど!
        つまり、ウィッチがおかあさん……(あれ、どっちのだ?(悩))
        納得ですー(笑)


        >「物語は『正解』が見つからないと書けない・続かない・終わらない」発言
        そうナノです。
        『物語』は『ここではないどこかの“事実”』なので、絶対に正解……というか『そうであった』という歴史的(?)『事実』がある筈でっ!
        それを間違い無く聞き取り、その通りに語ることこしが、語部の務めかと思ってる私ッス。

        物語は、常に『そうであるように』語らねばならないのですー(力説)


        それから!
        『「相剋」論2』すばらしすぎでございます〜(踊)←ここで書くか?>自分

        てな訳で、いつもアレコレありがとうございます〜!
        今後ともよろよろしくお願いしますっ!




47/ はじめまして
□投稿者/ 海嶋-(2003/08/01(Fri) 00:06:56)

     こんばんは、はじめまして。今さらではありますが、『相克』公開3周年おめでとうございます。
     錚錚(そうそう)たるメンバーの皆々様方の中、自分などが書き込みをしても良いものだろうかと今まで迷っておりましたが、ひょっとしたらこれは一生に一度の機会かもしれないと勇気を奮い立たせ、漸くキーボードの前に座った次第です。

     思えば昨年、「009」の検索でこちらに辿り着き、『相克』のトップへと飛んだものの、注意書きの「かなり痛いです」の意味がよく解らずびびってしまい、ずーっと本編の頁を開(ひら)けずにおりました。
     ――が。 さる009サイト様のリンクページの文章に「よッしゃ、読んでみようじゃないかあぁぁ……!!」と、いきなりチャレンジャーに(笑)。

     そうやって読み始めてみると、読む勢いがとまらない……! しかし一気に読んでしまうと後(後日)の楽しみが減ってしまうと自分に言い聞かせ、必死の思いで一日一章(一章が二部構成の場合はどちらか一方のみ)を厳守。しかも「前日読んだ章を再読してから次の章を読む」を自らに課したため、ますます通読までが遠いことに…(なにせ再読だけで終ってしまった日もあったもので……)。

     そして、すべて読み終えた時の感動は今も忘れられません。注意書きにあった「(最後まで読み終わった際には)『感動』という『ご褒美』をお約束します(すみません、うろ覚えです;)」という言葉は、紛れも無く真実だったんだ…… という意味でもまた感動……
     necrmancerの100回には遠く及びませんが、何十回か読み返し、暫くは寝不足状態が続きましたです。 

     しかし、この大長編の力作の原型(原作)が、『相克』よりはるかに長い物語だと知った時には、気が遠くなりかけました。現在の目標のひとつは、扉ページのどこかに隠されているという原作を見つけ出し、こちらも何度か通読する、ということです。でもちっとも見つからないので、挫けそうになっています。でも、がんばります…!! 

     この様な素晴らしい作品を生み出して下さったnecrmancer様に感謝いたします。そして、背中を押して下さることになった文章と出会えたことにも……

     まだまだ書き足りなくはありますが、すでに締切りが過ぎてしまいましたのでこの辺で。

     これからも素敵な物語を紡いで頂けることを期待しています。



      ■ necrmancer (2003/08/02(Sat)/No53)

        はじめまして。
        『相剋』をお読みいただき、ありがとうございました。

        >一日一章(一章が二部構成の場合はどちらか一方のみ)を厳守
        す…凄いです!
        一気読みというのも凄いと思いますが、コレは別の意味で凄いです。
        まさに鉄壁の自制心っ!

        最後まで読んで良かった……と思って頂けて、本当によかったです。


        ところで、原版の『Nightmare』ですが、『相剋』よりは、実は、短いのです(つまり『相剋』の方が長い)。
        が、もともと他人に読ませることを一切考慮せずに書いたものの為、構成などがイマイチ整理されてなかったり、アレコレと冗長な部分があったりして、読んだ感じでは長く感じると思います(でも、純粋な文字数では少ないのです)。

        場所が判らないということで、苦労をおかけしてしまってすみません(嘆)
        特に秘密という訳ではないので(ただ、普通のコンテンツとして『公開』する気は無いので)、どうにも判らないということであれば、mail にてお気軽にお尋ねくださいマセ。
        タイトルに一行「Nightmare の URL 希望」と書いて頂ければ、(本文空白でも)それだけでOKですので。
        #こちらも本文に URL のみ書いて送り返させて頂きますデスので。

        そんな訳で、改めまして、お読みいただきありがとうございました!




45/ 改めましてありがとうございました〜
□投稿者/ E田 -(2003/07/31(Thu) 23:44:17)
□U R L/ http://homepage3.nifty.com/engage/

    necromancerさん、先日のチャットではお世話になりました〜
    …って今頃になっちゃってすいませんですーm(__)m
    #そうですか…私が果ててからもそんな楽しげな…プリンとかプリンとかプリンとか(涙)

    で何でこんなギリギリになっちゃったかとゆーと。
    出来れば期間中にアレ(笑)をUPしたいとギリギリまで粘ったんですが…
    残念ながらちょっと間に合いそうにないです、すすすすみませんんん(涙)
    でもねでもいいトコまで来てるの!イヤほんとにっ!!
    出来上がったら必ず別口(笑)で進呈いたしますのでその時は
    『何っっじゃこらあああ!!!』と笑って突っ込んでやって下さい<意味不明だろうソレ(汗)

    て事で最後の最後に言い訳カキコでございました〜(逃走)



      ■ necrmancer (2003/08/02(Sat)/No52)

        チャットへのご参加、ありがとうございました(ふかぶか〜)

        そうなんです。
        E田さんが退室されたあとも、朝までアレコレ盛り上がってしまっておりましたのデス(プリンとかプリンとかプリンとか〜(踊)←いいかげんにしろ>自分)

        で!
        アレっすか(笑)
        お待ちしております〜っ!
        #その前にアレを書け(怒)>自分
        #すすすすすみませんーっ(嘆)




34/ ご来場ありがとうございました
□投稿者/ necrmancer -(2003/07/20(Sun) 20:33:08)
□U R L/ http://homepage1.nifty.com/Rgrey/

    そんな訳で、2003/07/19 22:00〜2003/07/20 05:00 に、『相剋』三周年記念チャットを行いました。


    第一会場『ウラル研究所会議室』では、ジョーがクワイト様の副官だった期間はどれくらいか?や、鏡張りの地下牢、N.B.G. 保養施設アフロディーテforマダムの設備、N.B.G. の資金戦略、粛清された場合は労災になるのかどうか? 等について、熱い議論(?)がなされました。
    ちなみに、ジョーがクワイト様の副官だった期間は、『およそ半年』です。

    第二会場『クワイト様の執務室』では、クワイト様と副官ジョーの日常(?)についての考察(?)が行われたりしておりました。


    ご来場くださいました方々、ありがとうございました!



      ■ ながたに (2003/07/20(Sun)/No35)

        necromancerさん、みなさん、
        このたびはチャットに参加させていただき、どうもありがとうございました!

        ネットのチャットは慣れていないもので、どうにもあわあわおろおろと、終了後にどっぷり自己嫌悪に浸る事ばかりしでかしてしまったような気がしております(涙)
        ところどころ失礼な事をしでかしてしまったのではないかと思われます。
        失礼いたしました(ひれふし)
        でも、
        すっごく楽しかったです!
        みなさま、お相手していただきありがとうございました(^-^)

        にしても、クワイト様の副官を約半年も・・・(号泣)
        のくせしてジョーはジョーなんだから(泣笑)、やはり彼は最強の人ですっ!
        ってのを認識できたチャットでございました〜(しみじみ)

      ■ LUCKY (2003/07/21(Mon)/No36)

        ばたばたと(それ以外にも色々と)失礼しました。お疲れ様でした。

        「相克」に対しても、あるいはゼロゼロメンバーに対しても
        沢山の方がちょっとずつ違うイメージを持ってらして
        でも、時には同じ人や事件に同じ叫び声をあげたりして
        。。。。っていうのを、わくわくと楽しませていただきました。

        っていうか、あんなに楽しいとは思っていませんでした。
        もっと、重いのとか痛いのとか暗いのとかを予想していたのですが(どんなチャットだ?)
        楽しいし、可笑しいし。酔っ払ってたけどお邪魔してよかった。
        (あ。言ってしまった。すいませんでした、チドリアシで)

        ご一緒していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

      ■ 京屋リンコ (2003/07/21(Mon)/No37)

        昨晩は、大変お世話になりました。
        改めまして、公開3周年おめでとうございます。

        ・・・そして、伏してお詫びを!!す、すいません。
        多分、3時近くに意識を失い寝てました。PC開きっぱなしで。
        本当にすみませんー!!!(泣)失礼をいたしました。

      ■ しるふぃ (2003/07/21(Mon)/No38)

        necromancerさん、それからみなさま、チャットでは大変お世話になりました。
        少々(かなり)、イカれた言動のをしてしまい、失礼いたしました。
        子供等が3時まで暴れてたのでキレかかってたので〜〜。<超言い訳。
        でもとっても楽しかったです〜〜〜。
        「半年」には改めてショックですが、でも納得ですし、またそのつもりで今読み返し始めたところです〜〜。今度は脳内に鏡張りや、労災適用の不安を抱えるNBG関係者の心情も考慮しながら、読み進めていきたいです。
        最強のジョーに、最凶のクワイト様、どっちも愛すべき素敵なキャラです〜〜。光と影〜〜♪ これからも楽しませてください。
        あらためて、3周年おめでとうございます。(ぺこり)

      ■ 風間りお (2003/07/22(Tue)/No39)

        こんばんは。
        先日はお世話になりました。2時間と約束させられていた為、早々に
        退室致しましたが、そうですか・・・朝5時までだったですか。
        お疲れさまでした。

        たくさんの方とご一緒できて本当に楽しかったです。
        ありがとうございました。
        失言、暴言あったとおもいます。この場を借りておわびします。
        すみませんでした。

        ジョーが副官をしていたのは「半年」もだったのですか!
        その事実に驚愕しています。あんなにつらいことを半年も・・・。
        今、何度目かの再読中なのですが、「半年」という時を頭に置いて
        続きを読ませていただきます。

        それでは、これからも閣下の作品を楽しみにしています。
        今回はありがとうございました。

      ■ necrmancer (2003/07/22(Tue)/No40)

        ながたに さん、LUCKY さん、京屋リンコ さん、しるふぃ さん、風間りお さん、ご来場ありがとうございました!

        おかげさまで楽しく過ごさせて頂きましたデス〜。

        で。
        書き忘れていましたが、『クワイト様の執務室』での話題。

        クワイト様は甘党です(これはホント)。
        プリンが好物らしいです(そんな設定はありません)。
        チョコレートはゴディバよりチロルがお好みらしいです(そんな設定わありません(泣))。
        でも、調達係が安物のチョコなど買ってこないので、クワイト様はチロル・チョコを食されたことがないらしいです(そんな設定わ無いッス〜(泣笑))。

        食事を運ぶのは副官のお仕事です(これはホント)。
        クワイト様の食事は朝からプリンです(設定上、ありえなくは無いデス)。
        食事中の BGM は副官の悲鳴らしいです(ありえなくはないデス(遠い目))。
        プリンの焼き具合がまずいとシェフは粛清されるらしいです(無いとは言い切れない……)。
        プリンの上には、生クリームとチェリーが必須らしいです(そんな設定はありませんーっ)。


        てな訳で。
        改めまして、ご来場ありがとうございましたっ!!!


      ■ カトリーヌ (2003/07/22(Tue)/No41)

        ご挨拶遅くなりました、先日は参加させていただき、とても楽しく過ごしました。
        本当にどうもありがとうございました。

        生?でお話できる日がくるとは思っておりませんでしたので
        (殆どの方が遠方ですし)夢のような(笑)ひとときでした。
        朝までおつきあいしたかったのですけども、眠気め〜〜(笑)。
        そういえば、某副官さんは不眠で随分長いこと頑張られたのですよね。
        改めてすごい(笑)。悪夢とどちらがいいかしら、私は悪夢でも眠っちゃうかも(??)
        また、何か機会がありましたら、よろしくお願いします。

        滅多にチャットに参加しませんもので、失礼がありましたら申し訳ありませんでした。
        それではではではです。

        追伸:翌日は、一日中プリンの唄を歌ってました(苦笑)。

      ■ necrmancer (2003/07/27(Sun)/No42)

        カトリーヌさん、どもです!
        先日はご来場ありがとうございました(ふかぶか〜)

        私も、翌日プリンを食べました(踊)
        気分はクワイト様(チガウ>自分)

        もぉ、プリンから抜け出せません(泣笑)




26/ 3周年おめでとうございます
□投稿者/ love@USA-(2003/07/19(Sat) 20:36:38)

    ちょうど1年ちょっと前でした。私が相剋に出会ったのは・・・
    何気なくサーフィンでたどり着いてそのまま朝まで・・・一気に・・・
    最初はそのスピード感に完全に翻弄されてしまって、ただダーッ!!!とストーリーを追うだけで精一杯でした。
    しかし、やはりそれだけではなんとも。というわけで、2回、3回・・・多分10回以上は読みました。(元々本をこういう風にしか読めない奴ですみません)
    そしてそのつど徹夜し、そのつど新たなる発見が。何度読んでもおいしい!!(おい)というわけで、すっかりはまってしまい、数人誘導しましたっけ・・・?(遠い目)本当はもっと誘導したいくらいすばらしい作品で、私の中での金字塔となっています(訳わかりません)。
    そして、時々こっそりとチャットでお言葉を交わして下さる閣下のお人柄にも、私の魂は抜かれてしまっているようです。
    英語版平ゼロ(小学生ジョー)&超銀(おやぢジョー)で受けたショックを取り返すためにも(???)3周年記念にもう一度読破!!するために時間をこねくり出そうと必死な私です。(だって始めたらとまんないもーん)
    独り言を長々と失礼しました。
    他の方のようなすばらしいお祝いの言葉や絵がなくて申し訳ないのですが、お祝いする心だけ地球の反対側から送らせていただきます。



      ■ necrmancer (2003/07/19(Sat)/No29)

        お越し頂き、ありがとうございますっ!

        >多分10回以上は読みました。
        うわ、す…凄いです〜。
        #いや、私自身はもぉ100回以上読んでると思うっすが〜(遠い目)

        >数人誘導しましたっけ・・・?
        ありがとうございます。おかげさまで、沢山の方々に読んで頂けて嬉しいです!

        本当に、ありがとうございました!


      ■ love@USA (2003/07/20(Sun)/No31)

        チャットでは早々に来たあげく、ご挨拶もそこそこにとっとと退場してしまう有様の無礼者状態での参加でしたが、そんな私にもとてもステキな時間をありがとうございました。とても楽しかったです。

      ■ love@USA (2003/07/20(Sun)/No32)

        すみません、またしてもご挨拶途中でレスってしまいました。

        本当にありがとうございました!



        (こっそり)秋を楽しみに生きていこうと思いました♪ね、副長♪←謎。

      ■ necrmancer (2003/07/20(Sun)/No33)

        昨夜はお忙しい中、ありがとうございました!
        お楽しみ(お悦しみ?)頂けて良かったです〜。
        #『副官』は、あの後も粗相がおおく、朝まで大変でした(笑)

        秋……そうっすね(遠い目)
        えと、ご期待に沿えるようがんばりたいです〜(踊)
        #遅くても年内にわっ!




5/ 祝・3周年
□投稿者/ 各務 りか-(2003/07/14(Mon) 07:49:50)

    『相剋』公開3周年、おめでとうございます!!
    そして、祝・期間限定掲示板の設置!

    この名作が登場して、3年もの年月が流れたのですね(しみじみ)。
    necromancerさまのジョーへの想いが込められた作品をしっかりと拝読させていただきました。ジョーの魅力が、強さが描かれた作品ですよね。チャットに参加する前にもう一度じっくり読み直しておさらいしたいと思いマス〜。

    お忙しそうですが、これからも頑張ってください〜★



      ■ necrmancer (2003/07/15(Tue)/No12)

        お忙しいトコロお運び頂きありがとございますデス〜っ。

        >チャットに参加する前にもう一度じっくり読み直しておさらいしたいと
        そ…それわ大変かもしれないっすよー(泣)
        れぐれーもご無理なさらずに〜っ……

        今回の『相剋』チャットの企画、りかさんが主催された(でもって、役に立たないクセに共催させて頂いた)『誕ジョー日』チャットの時に、ご一緒くださった方からリクエスト頂いたのがキッカケになってるッス!
        てな訳で、りかさんには感謝感謝なのです〜っ!

      ■ りか (2003/07/19(Sat)/No27)

        よ、読み終えたです。再読〜!<何時間だ!?
        チャット20分前なのですが、ま、待ちきれません〜〜〜〜!
        この想いを早くシャウトしたいものです(^^+

        『相剋』チャット、楽しみにしています★

      ■ necrmancer (2003/07/19(Sat)/No30)

        す…すごいっ(倒)

        ってことで、今から会場あけます〜!




25/ 3周年おめでとうございます
□投稿者/ 唐沢明子 -(2003/07/19(Sat) 19:08:48)

    necrmancerさま
    こんにちは。公開三周年おめでとうございます。
    私が「相剋」を拝見したのは今年の春なのですが、質・量共に圧倒されました。
    009のキャラ観や世界観そのままに、あの膨大な量のテキストをきちんと
    破綻なくまとめてあって、数日間かけて堪能させていただきました。
    これからも素敵なお話書いて下さいませ。とりあえず、足跡だけ…。

    実はまだ製本してないのですが(…)4段組くらいにしようかと(笑)



      ■ necrmancer (2003/07/19(Sat)/No28)

        ありがとうございます〜!

        製本……四段組ッスか……(遠い目)
        がんばってくださいー(泣)




23/ 「相剋」3周年おめでとうございます。
□投稿者/ nagi -(2003/07/19(Sat) 11:24:03)

    「相剋」3周年おめでとうございます。

    私新ゼロ世代でありますが、二次創作の大作というものに出会ったことのないまま昨年ネット上で「相剋」に出会いました。あまりに突然の出会いで(笑)、ものすごい衝撃を受けました。MACの前で滂沱の涙と鼻水とでぼろぼろ状態になったのも忘れられません。どこ堕ちと同じく、自分にとってはトラウマになっているので再読には時間がかかるやもしれませんが、いつか、いつか再読しようというのが現在の野望です。

    necさまとはチャットでお会いできたことがありますが、初めて御一緒したときは「こ、この人が.....相剋を....うわ〜」ってな状態で舞い上がりましたです。

    これからもがんばってください。



      ■ necrmancer (2003/07/19(Sat)/No24)

        お越し頂き、ありがとうございます〜!

        >MACの前で滂沱の涙と鼻水とでぼろぼろ状態になったのも忘れられません。
        あ…ありがとうございますっ。
        そう言って頂けると嬉しいです。
        #いや、nagi さんはトラウマっちゃって、大変だとは思うのデスがっ(泣)


        >「こ、この人が.....相剋を....うわ〜」ってな状態で舞い上がりましたです。
        は…はははははははっははははははははー(乾笑)
        いやその。
        あーゆーのを書くよぉなヤツにはイマイチ見えないかと思いますですので、イメージが壊れてたらすみませんですーっ(嘆)





全ページ数 / [0] [1]

- UPP-BOARD -