『幻想海悠園』へ   『相剋』扉へ

『相剋』公開四周年記念

― ご挨拶 ―
2004/07/19 necromancer

2004/07/20 に、『相剋』は公開四周年を迎えます。
お読み頂いた方々、また、コメントを下さった方々、ありがとうございました。
公開から四年が経過した今でも、まだ、新しく読んでくださる方がいらっしゃったり、読み返してくださる方がいらっしゃったり、本当に感謝の言葉もありません。

さて。
四周年にあたって何かしようかと思ったものの、相変わらず冗談ごとではないっくらいに時間が無く、かといって何もしなのもな〜……ということで、いまいち中途半端な感はありますが、イベントページ(ここです)を設置しました。
また、一部の方からリクエストのありました『相剋』チャットの第二回を開催しようと思っています。
チャットは、2004/07/24(土)夜 の開催を予定しております。
よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

 

極北の地にて  前編 後編 E田さんの 44444HIT リクエスト。後編は、しばらく御待ちクダサイ……
ジョー奪還作戦!
3分でできる、ミニあどべんちゃーゲーム。暇つぶしに遊んでやってください。
チャット会場入口
終了しました