Information Desk

トップに戻る 戻る
2011-2012年の分を参照


2013/08/24

ありがとうございますーっ!(踊)(踊)(踊)(踊)(踊)

今年もまた、七詩奈野様より『相剋』公開13周年記念品を頂きましたっ!
「迎賓館」の「NOSTALGiA」に掲載させていただきました、「気分転換」ですっ!

今回は、タイラントが当番っ! ということで、活躍(?)しています。多分(汗)←?
相変わらず、噛み合っているようで噛み合っていないような、でもそれで全く問題ないというか、むしろ無敵(?)な感じの、タイラント&ジョーのコンビなのでした。
ていうかですね。隊長、やっぱりタイラントの育て方を、色々と間違えたと思います……(汗)
とはいえ、ソレでジョーが苦労してるのかっていうと、してるのかしてないのか微妙(遠い目) だったり。
よく考えると、タイラント本人が一番苦労してるのかな……とも思いつつ……
結論としては、いいコンビですね!(ヤケクソ)←? という感じナノです〜(踊)

でもって!
拍手御礼に、『謎のお悩み相談室 第11回』を掲載しました。
今回の相談者は、『七詩』様です。←匿名デスので念のため
回答者は、クワイト様、ウィッチ、タイラント、ルシファーです。
ご興味のある方は、拍手ボタンをポチポチと押して頂ければ……と思います。
なお、前回分の拍手御礼「たとえばこんな、休日の朝」は、「死霊術師の執務記録」に移動しました。

#拍手ボタン探すのが面倒かもしれないんで、念のため貼っておきます〜。


2013/08/18

あ゛、づ゛、い゛、んですけどーっ(倒)

連日あづいですが、皆様、ご無事でしょーか? 私は、何とか生きてマス。 えーっと……多分(汗)←?

という訳で(汗)
『暁月 Act. 5 信じるのは信じられること』 の Scene 3 をお届けさせていただきマス。
予定では、もうちょっこっと早目に書けるつもりだったんですが……かーなーり、間があいてしましました(涙)
それもこれも、暑いのがいけないんだっ!(やけくそ)

えと。
今回はちょっと短いんですが、どーしてもココが切れ目なので仕方ないのです、すみません(汗)
でも、これでやっと、次回あたりは、ここ1年っくらい気絶し続けてる誰かさんのターンになる筈……なんですが。
とはいえ、油断大敵です。

それから。
落ち着いて考えると(考えなくても)、『相剋』公開13周年から1ヶ月が経過しよーとしています(汗)
何だかもう、成すすべも無く8月も過ぎ去りそーなのですが……(遠い目)
えーっと。
こうなったら、もう、どうしようもないので!(ひらきなおり)
もうちょっと涼しくなってから、何かしたいなー……とか(弱気)
えと、できれば(更に弱気)

最後になりましたが、時々拍手くださってる方、ありがとうございますーっ(ふかぶか)
拍手の御礼も(とある方からご相談ネタを頂いておきながら)更新できずに、ホントすみませんです(涙)
おかげさまで、蝸牛もびっくりなノロいスピードながら、何とかくじけず書き続けられております。
今後もチマチマと書き続けたいと思っておりますので、御用とお急ぎで無い日にでも、適当にお付き合い頂ければ嬉しいです。

2013/04/22

ぜはーっ(倒)←イキナリ倒れるな>自分

というわけでっ!
平日ではありますが、『暁月 Act. 5 信じるのは信じられること』 の Scene 2 をお届けさせていただきマス。
実は、昨日の公開を目指してはいたんですが、書けたのが夜遅くだったのと、もーちょっとこぉ……ってのがあったので、一日遅れになったのでした(汗)
昨日の夜は、何故か、拍手/コメント下さった方が複数いらして、ナニかがバレたのかと焦りましたデス(汗)←ナニかってナンだよ>自分

で。
……………(汗)
今回、とっても恐かったです(倒)

何がって、誰がって……
たいちょーとか、たいちょうーとか、たいちょうがっ(涙)

ま、まぁ、何はともあれコレで恐いシーンはひと段落のはずです、多分……(遠い目)
あとは給食食べて帰るだけ、でいい筈だ……お家に帰るまでが遠足だとしても……(←何かがチガウ)

でもって。
拍手くださった方々、ありがとうございましたーっ!!!!!(ふかぶか〜)
温かいコメントも、ありがとうございますーっ!!!!!(踊)(踊)(踊)
おかげさまで、ちょっと調子に乗って書いてみたりしましたですっ!!!
どーにもアレコレとバタバタしてるので、書けたり書けなかったり色々しますが、気長に見守って頂ければと思います。
よろしくお願いしますーっ!

2013/04/14

隊長コワイっ!(ガクブル)

……というイラストを頂いたのですーっ!(踊)(踊)(踊)(倒)(逃)←?

えーっと、つまり、誘拐魔 隊長の登場、というか(汗)
ドア開けたり、崖の上を見たりして、こんなのが立ってたら、ふつーの人間は卒倒すると思う……(汗)
そういう意味では、卒倒もせず普通に対応したウィッチとか003とか009は凄いなー、と(しみじみ)

そんな訳で、改めまして、風樹 しほう 様、ありがとうございましたーっ!!!!!
『暁月』の『画廊』に飾らせていただきましたのですー!
直通は こちら です!


2013/03/31

やっとっ! やっと! やぁーっと!

やっと、『暁月』を更新しましたのでしたーっ(倒)

前回更新から、なんだかんだで約9ヶ月……(遠い目)
滅茶苦茶お待たせ致しましたですすみませんー(涙)
ってことで。
『暁月 Act. 5 信じるのは信じられること』 の Scene 1 をお届けさせていただきマス。

いやもぉ今回は、恐かったです(倒)

何がっていうか、誰がっていうか……
たいちょーとか、たいちょうーとか、おじょーさん……とか?(汗)←訊くな>自分
えと(汗)
お楽しみ(?)頂ければと思いますー……

でもって。
拍手くださった皆々様、ありがとうございますーっ(ふかぶか〜)
タイラントの手料理(アレを料理と言うのかは脇に置くとして)にウケて頂けてよかったですー。
コレでタイラントが妙な自信を持って、次に挑戦したらどーしよーとか、ややコワイ考えになったりとか(遠い目)
えーと(汗)

という訳で。
なるべく早く『暁月』の続き書きたいなーと思っておりますので、引き続き生暖かい目で見守って頂ければと思いますデス〜。


2013/03/17

えー。あけましておめでどうございま……

って、今何月だと思ってるんだーっ!(怒)>自分

桜が咲いてるってのに、あけましておめでとうとは、どーゆー了見だこのスカタンがーっ(殴)>自分

えと……(汗)
すすすみませんですーっ。ちょーっと、その、こぉ、色々あってですねー……(遠い目)

ちょっとばっかり入院して、かるーっく手術してみたりとかー(踊)←それは去年の話だぞ>自分
えーっと、なんかこぉ、ダラダラしてたり? ←オイ(怒)
職場復帰して、病み上がりだし〜(踊)とか言いつつ社内ニートしてた筈なのに、いつの間にやらアレコレ頼まれまくり、あちこち出張って歩く破目に陥ってたり……おっかしーなー。暇なうちに色々しよーと思ってたのに。どーしてこーなった?(汗)
#多分、色々しすぎてるんだと思うぞ>自分

……(汗)
…………(汗)
………………(汗)
ま、まぁ、そんな訳で相変わらず放置しまくりのサイトで申し訳ないですー(涙)
にもかかわらず、拍手してくださってる方がいらっしゃって、本当にありがたいです(ふかぶか〜)
いい加減、『暁月』の続きを書かねばと思いつつ……思いつつ……思いつつーっ(遠い目)

一応、いいわけすると、書いてない訳じゃないのですーっ。
が、こぉ、何かチガウ感があるというか。どーにも騙されてる気がするというか。
喩えるなら、眼鏡の度がいまいちあってない感じ?(意味不明)
そんな訳なので、もーちょーこーっとかかるかなー…という感じですすみません(涙)

という訳で、代わりといっちゃナンですが、何故か妙なモノが書けたので、拍手の御礼に置かせて頂きました。
時間軸が極めて謎で、ひょっとするとパラレル的な感じなのかなー…とかとか思う、超謎な短編です。
えと。

タイラントがジョーに朝食を作る! という……(汗)←色々ムリがある
コレ、もしかして実験室行きにすべきだったか?(汗)

ご興味おありでしたら、ポチポチっと拍手ボタンを押して頂ければと思いますー(汗)
#拍手ボタン探すの面倒かもしれないんでココにも貼っておきますのでー。




トップに戻る 戻る
2011-2012年の分を参照