Information Desk

トップに戻る 戻る
2010年の分を参照


2012/09/09

ありがとうございますーっ!(踊)(倒)(転)←いきなりツマヅキました(汗)

七詩奈野様より、『相剋』公開12周年記念品を頂いたのですーっ!
実は先週頂いてたのですが、諸般の事情で公開作業が遅れましたですすみませんですーっ(土下座)

という訳でっ!
「迎賓館」の「NOSTALGiA」にて公開させていただきましたっ!
もう、ですねー。
タイラントがタイラントでタイラントなんですよーっ!(意味不明)
そして、ジョーがジョーでジョーだったりしてーっ!!(更に意味不明)
でもって……(以下略)

ととと、とにかくっ!
ころがりまわることになるのは必至なので、床を綺麗にしてからお読みになることをお勧めいたしますデスはい(真剣)

七詩奈野様、ありがとうございましたーっ!!!


2012/08/07

うぎゃぁ!(倒) ←イキナリ意味不明だから(嘆)>自分

えーと。
先週土曜日の夜に設置した、拍手御礼画面の、 『相剋』公開12周年記念 禁断のキャラ対談 なのデスがっ。
拍手画面の文字数制限の関係で、最後の方が切れてるってことに、今トートツに気付きました(汗)

という訳で、あわあわしつつ、2ページに分割して続きが見られるようにしてみたのですー(倒)

……とはいえ、あの調子でグダグダのまま続き、特にオチもなく終わる感じですので、まぁ見ても見なくても大差ないかなーという気は凄くするのでした(汗)
そんなモノでもご味あるゼという奇特な方は、お手数ですが、ポチポチっと拍手ボタンを押してみて頂ければと思いますデス。


2012/08/04

『相剋』公開12周年お祝いに、風樹しほう様よりイラストを頂きましたーっ!(踊)
……というコトで、[公開12周年記念 イベントページ]に掲載させていただきました!
風樹しほう様、ありがとうございましたー!!!

それから、拍手御礼画面に、タイラントとジョーの謎対談を載せましたー。

題して、 『相剋』公開12周年記念 禁断のキャラ対談 ←意味不明だから>自分

ほんっとーに謎な展開になってしまいましたが(汗)
ご興味のある方は、ポチポチと拍手ボタンを押して頂ければと思います。

なお、前回分の「謎のお悩み相談室 第10回」は、そのうち、「死霊術師の執務記録」に移動しますです。
再読したい方は、暫くお待ちくださいマセ。


2012/07/29

『相剋』公開12周年……というコトで、 [公開12周年記念 イベントページ]を掲載しました。

毎日暑い(涙)所為もあって、なかなかナンかできないんですがー(汗)
もーちょっとしたら、拍手御礼画面に、タイラントとジョーの謎対談とかを載せると思いますー。
ご興味ある方は、暫くお待ちクダサイ……(汗)

そんな訳で、取り急ぎとりあえず今日はコレにてー(逃走)


2012/07/02

気がついたら、ナンか概ね一年経ってたっ!(驚)

……んデスけれども、コレって、一体、どーゆー現象なんでしょうかね? ←訊くなよ(嘆)>自分

えーっと……(遠い目)
と、とりあえず、そのー……おひさりぶり、です? ←だから訊くなと(嘆)>自分

いちおー、それなりに、言い訳すると、デスね。

イロイロありました!

そして。

イロイロありすぎて、具体的にナニがあったか、イマイチ思い出せない!(踊)

という感じナノですー!(踊) ←既に言い訳ですら無い(嘆)

まぁ、それわそれとして!
おそろしーく久しぶりとなりまくりましたが!!
『暁月 Act. 4 接敵』 の Scene 6 をお届けさせていただきマス。

今回は、もう、ナニ言ってもネタバレになるのでコメントは省略で。
あ゛、一応コレだけは言っておきますデスが、 流血 は、ありませんデスので念の為。

でもって。
Act.4 は、コレで終わりの筈です。多分、次からは、Act.5 になると思うデス〜。
なるべく早く、続きを書けるようにしますです〜。


2011/07/22

お祝いを頂きましたっ!(踊)

という訳でっ、 公開11周年記念イベントページ に、風樹 しほう 様よりの頂き物イラストを飾らせて頂きました〜!
風樹 しほう 様、ありがとうございましたっ!!!(ふかぶか〜)

でもって。
拍手+コメント下さった方々、ありがとうございますですー。
定期的に巡回して『暁月』更新の監視体制を取って下さってるとか、ありがとうございますデスー(汗)
おかげさまで、書かなくちゃ気分になりますデスっ!
……とか言いつつも、暑さに負けてイマイチ書けてなかったり……(汗)
えーと(汗)
ととととにかくっ!
ちまちま書きますのでっ! 気長にお待ち頂ければ助かりますーっ。すみませんー(涙)


2011/07/15

あ゛つ゛い゛んですけどーっ!(倒)

………。
……………。
………………(倒)

えーっと(汗)
そんな訳で、皆様、大丈夫でしょうか? 私は大丈夫じゃありません(倒)←マテ
とか言ってるうちに、もうすぐ『相剋』公開11周年記念日になってしまうのでしたー(倒)

……という訳で(倒)
取り急ぎとりあえず、 公開11周年記念イベントページ を作ったりしたのでした(倒)
でもって。
先日、七詩奈野様から頂いた、 『Telephone Line』 を読ませて頂いて以来、どーにもこーにも頭の中をぐるぐるして止まらなくなってしまったモノがありまして。
で、デスね(倒)
書いてしまったのでしたーっ(倒)

そんな訳で。
番外編 『魔女の休暇 − Telephone Line の向こう側 −』 を、11周年イベントページにて公開してますですー。
すみませんー。『暁月』の続きは未だかけてませんー(汗)

………。
次の更新こそは、『暁月』の続きにしないと……と思いつつー……(倒)


2011/07/07

えーっと(汗)

そんな訳で、生きてマス(倒)
トートツに暑くなるわ、輪番操業が始まるわで、アレコレどたばたグッタリしててですねー……(汗)
えーっと……(汗)(汗)
つまり、よーするに、デスね(汗)(汗)(汗)

『暁月』が書けてないのですー……(涙)

それはそれとして! それとしていいのか?(汗)>自分

もーすぐ、『相剋』公開11周年ということで、七詩奈野様より、恒例の記念品を頂きました!(踊)
ライ兄の日常はまさにこんな感じなんだろーなー、という 『Telephone Line』ですっ!
ありがとうございますーっ!!!>七詩奈野様

私も、『暁月』を書かないくてはー……(遠い目)


2011/05/08

世の中は大型連休ぽいですが、皆様イカガお過ごしでしょーか?
私は、三連休(4/29, 30, 5/1)、出勤一日(5/2)、でもって再び三連休(5/3, 4, 5)、そして何故か出勤二日(5/6, 7)という、微妙な飛石連休でした〜(踊)←?
まぁ、ある意味、世の中カレンダー通り?

それわそれとして!
だいぶ遅くなりましたデスが、『暁月 Act. 4 接敵』 の Scene 5 をお届けさせていただきマス。
今回も、引き続き中東基地からです。
そして……
今回こそ、タイラントのターン! なのです、が(汗)←?
えーっと、ですねー……(汗)
お前は話を進めよーという気があるのかーっ! ぐるぐるぐるぐるぐるぐるとーっ!(嘆)
ぐるぐるなう、とか呟いとけばいいとか思ってるんじゃないぞーっ!(怒)

でもって。
相変わらず009の出番はありません(涙)  まぁ、一応、ちょーこっとだけ言及されてはいますが……(遠い目)
でもって。
今回も、流血は、ありませんデスので念の為。


2011/04/10

ぜはー(倒)←いきなり倒れるな>自分
いやその……(汗)

3月の最終週に、うっかりインフルエンザにかかってしまいまして……(涙)
しかも、B型だったりして……。何故、今更? とか、しかも何故B型? とか、色々と周囲に困惑されたです(涙)
でもって、一週間ぶっ倒れてたんですけれども(遠い目)
やっとのコトで、どーにかこーにかこっちの世界に戻ってきたら、なんか、世の中が色々変わっててですねー……
月は変わってるわ、年度は変わってるわ、桜は咲いてるわ、新入社員は闊歩してるわ……(汗)

私の気分的には、今やっと4月になったトコ(概ね一週間遅れ)なんです。
えーっと、つまり、だから、その……(遠い目)
よーするに、コレ、3月に『暁月』を更新できなかった、言い訳なんですけれどもーっ!!!!!(ヤケクソ)

すすすすみませんー(汗)

と、いうわけで。
だいぶ遅くなりましたデスが、『暁月 Act. 4 接敵』 の Scene 4 をお届けさせていただきマス。
今回も、引き続き中東基地からの中継(?)です。
そして……
やっと、やっと、やっと……!
タイラントのターン! に、なった……です、一応(汗)←?
えーっと、『一応』というのは、その、まぁ、場所が医療センターなので、あの方が居る訳っすよ。
で、まぁ、タイラントのターンにはなったけど、気がついたら、ちょっと取られちゃった……かなー(汗)とかとか(踊)←?

で。
相変わらず009の出番はありません(涙)
まぁ、一応、ちょこっとは言及されてますが……(遠い目)
でもって。
今回も、流血は、ありませんデスので念の為。


2011/03/06

気が付いたら3月になってしまってました(涙)
そして……
気が付いたらでした(遠い目)
久々にヤってしまった……(汗)

と、いうわけで。
『暁月 Act. 4 接敵』 の Scene 3 をお届けさせていただきマス。
今回、久々にカメラ(?)が中東基地に戻りまして。で、これはタイラントのターンになるか!? と思ったんですが……(汗)
が……(汗)(汗)
まぁ、結論から言うと、ならなかったんですけど(遠い目)
なんていうか、こぉ、この話の方向性がますます謎になってきた気がするというか……(汗)(汗)(汗)

そんな訳で、相変わらず009の出番はありません(涙)
タイラントの出番もありません(嘆)一応、言及されてはいるものの、いーのかコレで……というか、次が怖いというか……(遠い目)
でもって。
今回も、流血は、ありませんデスので念の為。


2011/01/30

あけましておめでとうございま……って、既に1月の何日だとーっ(怒)>自分

いやその(汗)
もーちょっと早く更新できるつもりだったんですよ……年始の休みのうち、とかに……
でも、ですね。
元日に風邪ひいて……(遠い目)
そのまーんま、なんかこぉ、咳がどーにも直らずに、げほげほし続けて……。
#あ、最近はやり(?)の、マイコプラズマ肺炎とかじゃないですよ! 単なる気管支炎ッスから!(おおいばり)←威張るトコか?

そんなこんなで、果てしなく今更デスが……。
改めまして。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますーっ!

という訳で。
今年最初の更新、『暁月 Act. 4 接敵』 の Scene 2 をお届けさせていただきマス。
前回に引き続き(概ね)ドルフィン号のターン。
……なのですが。
ちょーっと微妙(?)なコトも、あったりなかったり……。←どっちなんだ?
この話は、一体、何処へ行くのだろうか? と、思わず遠い目をしてみたりするのでした(遠い目)

あ。
ちなみに、今回も、流血は、ありませんデスので念の為。



トップに戻る 戻る
2010年の分を参照