Information Desk

トップに戻る 戻る
2013年の分を参照


2014/09/20

ひっさーっつ、他力本願更新っ!←いい加減にしろ(殴)>自分

………えーっと(汗)

気がついたら、何故か、既に9月だった訳ですよ。
ふしぎです。実に不思議な現象です。世界は謎に満ちているのですねー……(遠い目)

………すみません(涙)

そんな訳で、『相剋』公開14周年がいつの間にか過ぎてしまっていた訳なのですけれど(汗)
なんと、お祝いを頂いてしまったのでしたー! (踊)
七詩奈野様、毎年ありがとうございますっ(ふかぶか〜)
「迎賓館」の「NOSTALGiA」に掲載させていただきました! 「紙一重」ですっ!

なんていうか、タイラントって……つくづく日常が似合わないですよねー(汗)
いや、日常が似合わないというか、むしろ、日常が似合わないのが似合うというか……←は?
いやまぁ格闘戦用サイボーグなんだし。そもそもの出自というか出身というか…その辺を考えれば、日本で言うところの一般的な日常がタイラントにとっては非日常なんだろうというのはある訳なんですけれど。
でも、人間ってのは環境に適応するものな訳で、だから普通に考えれば平和な日常に暫く居れば、それなりに『日常』に馴染みそうなものだし大概のヒトは馴染むんじゃないかなーって気もするんですけれど。
でも、タイラントはどうにも馴染まなそうというか、馴染まないのが似合っちゃうというか……(汗)←は?
みたいな感じのお話なのですー!(踊)

2014/07/06

ウィッチのターン!(やけくそ)

えーっと(汗)
危うく最終更新から1年が経ってしまいそうだった『暁月』を、どーにかこーにか更新いたしました……(涙)
という訳で。
『暁月 Act. 5 信じるのは信じられること』 の Scene 4 をお届けさせていただきマス。

いやその、当初、まさかここまでウィッチの話が長いとは思わなくってデスね……(遠い目)
でも書き始めたら、どーにもこーにも話が長くて長くて長くて………(涙)

結局、「ココが切れ目だーっ」ってトコに辿り着いてみたら、この有様でした(倒)

もぉコレいっそ次の切れ目まで行った方がいいんじゃないの? とも思ったんですが。そうなると、多分、またタイヘンな事になりそーな気がしてデスね。
少なくとも、一年以上更新が無い状態になることは必至な気がして(汗)
もぉココが切れ目なんだからいいじゃないか!(ヤケクソ)というイキオイで、いったん区切らせていただきましたデス。
それにしても……

いい加減に起きろ! ←誰とは言わないけど誰のことかは明白(倒)

最後になりましたが、拍手&コメントくださっている方々、ありがとうございます! 最近なんか拍手していただく事が多くて、嬉しいですー!
コメント頂くと、ジタバタして続きを書こーと気合いを入れますデス。
#とか言いつつ更新が遅いのはどういうワケだ?>自分

えと(汗)
こんなカンジですが、御用とお急ぎでない日に適当に通りかかって頂ければと思いますー。


2014/06/08

えー……(汗)

って、今何月だと思ってるんだーっ!(怒)>自分

ていうか直前の更新が「暑い」ってな話で、もぉどうしようかと……(汗)

えと……(汗)
すすすみませんですーっ。ちょーっと、その、こぉ、色々あってですねー……(遠い目)
ほんとです、ホント。もぉマジで色々あったんです、えぇもぉ色々いろいろ色々……たぶん(汗)

そ、それわそれとしてっ!
最近、拍手をしてくださる方がいらっしゃって、コレはいかんー! とアワアワしてましたのです。しかも、お悩み相談までお寄せ頂いてっ!
ありがとうございますーっ!(ひれふしまくり〜っ)
という訳で、拍手御礼に、『謎のお悩み相談室 第12回』を掲載しました。
今回の相談者は、『幽』様です。
回答者は、常任回答者のクワイト様、ウィッチ、タイラント、ルシファーと、ご指名頂きましたチアフルです。
ご興味のある方は、拍手ボタンをポチポチと押して頂ければ……と思います。

#拍手ボタン探すのが面倒かもしれないんで、念のため貼っておきます〜。

また、過去の拍手を見たいというコメントまでお寄せ頂きまして、ありがとうございます(感涙)
前回までの拍手御礼は、「死霊術師の執務記録」に収録してあります。
謎のお悩み相談とか、謎の小話(汗)とかがありますので、御用とお急ぎじゃない日がありましたら、ご覧頂ければと……

それから、くそガキ様ことソレイユの素性について、拍手コメントにて質問を頂いてます。
これについては、なるべく近々に、「死霊術師の執務記録」で回答させていただこーかなーと思ってますので……
決して忘れている訳じゃないのでっ! 暫くお待ち下さいマセすみませんー(涙)




トップに戻る 戻る
2013年の分を参照