『幻想海悠園』へ   『相剋』扉へ

『相剋』公開七周年記念

― ご挨拶 ―

2007/07/22 necromancer

去る 2007/07/20 に、『相剋』は公開七周年を迎えました。
お読み頂いた方々、また、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
公開から七年経った今でも、年に何人かは、アンケートの回答を下さる方がいらっしゃり、とっても嬉しいです。

そんな訳で、去年はあまりにも多忙だったため、結局、何もしなかったのですが、今年はどーにかこーにか、ささやかながら(ホントにささやかですが(嘆))記念ページを作りました。
相変らず、内容という程の内容も無いのですが、四周年記念から引きずっている番外編の後編を、何とか書き終えましたので、お楽しみ頂ければ……と思います。




『相剋』番外編 極北の地にて
前編2004/07/19 公開済
中編2005/07/23 公開済
後編 2007/07/22 new!
E田様の 44444HIT リクエストの短編。
やっと、やっと、やっと! 完結しました。
何年かかっとんじゃあぁぁぁっ!>自分
ほんとにほんとにほんっとーっに、すみません。
改めまして、リクエストありがとうございました>E田様。

七周年記念チャット
終了しました。ご来訪くださった皆様、ありがとうございました(ふかぶか〜)
OPEN 2007/08/12 20:00 〜 2007/08/13 01:00