[幻想海悠園]トップへ [Contents]へ
DARKNESS in the D-A-R-K
Trash Box ごみ箱
DARKNESS in the D-A-R-K


[ 注意書 ]

ここに置いてあるものは、かつて、『プリマドンナに花束を』というサイトの今は亡き『魔弾の射手』というコーナーへ投稿したものです。

『魔弾の射手』コーナーというのは、簡単に説明すると、「××が○○だったら?」とか「△△が□□した、その後どうなる?」のような出題があって、それへの回答を投稿する…ってな感じのものでした。
当時、そのサイトによく行っていた私は、大概の出題に回答していました。
その後、あまり行かなくなり、投稿もしなくなったのですが……。

ある日ある時、そのサイト管理者の方が、サイトへの投稿作について掲示板で
上手下手に関わらず掲載しました
と書かれたのを目にしまして。
非常に衝撃を受けた私なのでした。
「そっか…『下手だ』と思ったけれども、投稿されてしまった以上、掲載してあげないとイカン…と思って我慢して掲載してくれていた…のかもしれんのか〜」と。

そーりゃ悪い事をしたなぁ(嘆)と思いました。
えぇマジで。

それで、別件で mail 差し上げた際に、私の投稿作を機会があったら削除して頂きたい…とお願いしたところ、即日、削除してくださいました。
やはり、掲載に値しないと思ってらっしゃった訳か…と、深く納得。
しみじみ反省でゴザイマシタ。

……という訳で、ここに置かれているものは「へたくそ」と認定されたモノです(笑)
物悲しいので葬り去ってやろーかと思ったのデスが、私的には気に入っている…ってぇのと、『相剋』に感想を下さった方の数名から「他に009モノを書いていたら、何でも良いから読ませろ〜」ってな御要望を頂きまして……。
あと。
私にとって、物語は『私が書いたもの』ではなく『私が書き取ったもの』なんですよね〜。私は作者であって作者でない。故に、私の一存で勝手に葬り去るってのはマズイよなぁ〜…てぇのもあったり。
それで。
とりあえず、ごみ箱(?)に入れてサーバー上に放置してみる事にしました(笑)
下手な文章を読んで時間を無駄にしても構わない…とゆー覚悟のある方のみ、お読み下さいマセ。

苦情は一切禁止です(笑)
でも、感想は歓迎(踊)
挑戦は受けマス(謎)


[ LIST ]

出題概要
へべれけ3 サイボーグ003ことフランソワーズ・アルヌールは、実は、酔っぱらうと別人のように豹変してしまうのだ。どうなるかというと……?
Go! Nude! Go! ある日フランソワーズは、写真のモデルになってほしいという依頼を受けた。ところが、それを頼んできた写真家は、業界でも有名な『脱がせ魔』だったのだ。その時、ジョーは……?
※頂いたイラストをこちらに飾らせて頂いております。
ぱぱぱのパラダイス ある夏のこと。フランソワーズとジョーは二人で海に遊びに行った。ところが、そこでハプニング発生。なんと、フランソワーズのビキニ(上)がとれて、波にさらわれてしまったのだ。
さぁどうする、フランソワーズ&ジョー


DARKNESS in the D-A-R-K
− げに深きは、海よりも宇宙よりも、ヒトの心の闇 −

DARKNESS in the D-A-R-K
DARKNESS in the D-A-R-K


[幻想海悠園]トップへ [Contents]へ